2015-01-01から1年間の記事一覧

本で学ぼう。

随分と更新が止まってしまいました。 この間何をしてたかというと…これといって何もしていません。しいて言うなら、バイトくらいです。もう少し有意義に過ごせなかったものかと自分を攻めている日々でございます。 そんな中、最近本を買いました。 コーディ…

ブログが続かない?!ネタに悩む日々…

9月に入ってもう1週間以上経ちました。最近は雨が続いて家に引きこもりがち・・・というわけでもなく、中高の友人達と遊んだり、バイトしたりとあまりゆっくりしていません(笑)そのためか、あまりブログを書くこともできず、更新がすぐに止まってしまいま…

写真撮りに美山町へ!

一眼レフを手にして、はや4日目。三日坊主になる暇もなく、バイトをしていました。それにここ最近は秋雨前線の影響であまり天候が良くなかったため、写真を全然撮れませんでした。 しかし、今日は久しぶりに晴れましたので、友人と一緒に京都の美山へ行って…

初一眼レフカメラ!選んだカメラは・・・

先日Amazonで注文した一眼レフカメラが日曜日についに届いた。 果たしてこのカメラを使いこなすことはできるのだろうか・・・?(笑) 初めてのカメラはNikon! まずは今回購入したカメラを紹介しましょう。 こちらNikonのD5300 18-55mm VR II レンズキット…

はてなブログ開始。

今日から、はてなブログを初めて見る。 ブログは高校生以来になる。あの時期は面白おかしくブログに書いていたが、もう大人にもなり堅苦しいブログになってしまうのだろうか? とりあえず、難しく考えずに思ったことを書き連ねようと思っている。 HTMLやCSS…